HELP!!熱っちい地球を冷ますんだっ。

初日夜。我ながらいい日程が取れたものだ。1F 9列目上手側。席もまずまず。


以下、多少ながら徐々にネタバレを含むので注意(本質には触れてないはずだけど…)。


中野サンプラザとのことなのでグッズは外かな、と思ったがそんなことはなかった。
というわけで入場しないとグッズは買えない。ふらっと買いには行けない。
日替わりは石川。終演後も売っていた。数限定はシビアじゃないかも? (無保証)
とりあえず、DVDパンフ、紙プログラム、うちわ×2、キーボルダ×3を購入。
キーホルダは、亀井、亀井、田中。6期ばっかかよ(でも、ほしい藤本は出ねー)。
うちわは、頼まれモノの紺野と、もう一つは、、、。


18時よりも1分半ほど前から音楽が流れ始め、ジャストで暗転。
19:25から19:40くらいまで休憩。終演は20:59。ギリギリ。計算どおりだろうけど。


内容に関しては、真面目に語るのは野暮なので割愛。金の掛かった学芸会としか…。
あらすじ等は全然知らずにいったが大して困ることもなく。あ、そう、という感じで。
役者さんたちも大半はいつもと一緒。だいぶと見飽きてきたかな。
先に。歌コーナーは後半のラストからストーリーの延長上で突入。
 浪漫→ネバフォゲ(Rock Ver.)→でっかい(Short)→愛あらば
衣装は劇中のままなので、見た目にバラエティに富んでいておもしろいかも。


なっちの抜けた後、良くも悪くも特に推しメンというのはいないので公平に見る。
役柄の差はあれど、それなりにバランスの取れた台詞配分だったのかな。
強いて言えば紺野が薄めで、石川が過多? 田中、道重が少ないのはしょうがないか。
俳優さんたちの混ぜ方が微妙。カントリーとかを混ぜた方が移入しやすいかも。


個人的なヒットは、新垣さん!!
もうね、コスも前髪も最高!! 今の新垣さんの魅力を最大限に引き出してる。
ガキさんかわいい、なんていう生易しい形容では失礼にあたるくらい。
今まで新垣を苦手にしていた人も、先入観を捨てて見てほしいな。
劇中で使っていたF900i(ライムグリーン)が欲しくなった今日この頃。


というわけで、今日から新垣推しとして復帰することに決定。何年ぶりだ? (笑)
記念に(?)うちわを購入して会場を後にしたのだった。