MUSUME。REMIX 2、あと一週間

http://musumeremix.bezero.jp/
来週の今頃はマスタCD焼きをしているのだろうか…。


私はともかく(^^;、他のDJさんは錚々たる面子ですので損はさせません(と信じてます)。本爆が都内の大規模な花火大会だとすると、こちらはgoogle:土浦全国花火競技大会だと思ってます。ハロプロをベースとしていて、マニアックさでこのイベントを超えるものはないでしょう。興行的にどうとかいうのではなく、ホント純粋に興味ある人には来ていただき一緒に楽しみたいです。


そういえば上記告知サイト、いつの間にかPageRankが3にまで育ってくれてますね。リンクしてくださっている方々にはひたすら感謝!! (引き続きリンクしてくださるページ募集中。トラックバックでも可)