なっち in パシフィコ横浜(1) … 武蔵な日

ダッシュで電車を乗り継ぎ、場内に入るとちょうど裕ちゃんがDO MY BESTを歌っていた。もっと後半かと思っていたのでちょっとホッとした。スーツ姿であわただしく席へ。隣の友人からサイリウムを受け取りそのまま観戦。1階20列(実質11列)のやや上手側。中央ブロック側通路側。まずまずの席。


隣の友人(ゆゆヲタかつミキヲタ)が、左斜め後方4列に娘。メンバーがいるのを発見!! 一番こちら側にいたのは藤本(ちなみに他は、矢口・小川・新垣・高橋・飯田)。彼は思わずサイリウムで「あっ!! 藤本!!」と指してしまった。すごい形相でミキティに睨まれる(苦笑)。藤本さん、なかなか威圧感満点でかっこいい立ち姿。でも個人的にはなっちの方が100倍重要なので、ほとんど振り返ることなくステージに釘付け(できればガキさんとは、ヲタトークをしながら見てみたいものだけど…^^;)。


メイントークは間に合わず。残念。なんか娘。ネタが中心だったそうな。今にして思えば、かおり・矢口をはじめとしたメンバーが見にきてたから当然の流れだったのだろうね。アンコール後のMCではいつもどおり「ソロっていいよね」という話だった。これをミキティはどういう気持ちで聞いてたんだろう、と思ったり(^^;。