なっち in パシフィコ横浜(2) … 独眼流な日

今日は偶然にも(笑)桜木町でお仕事のミーティングだったので余裕で到着。入場してグッズを見たらタブレット売り切れ…。今さらながら白Tシャツ購入。昨日友人が買ったタブレットを開けてみたらスペシャルだった!! うらやましー。サイン入りで、全身写ってて、でも横向いてるかわいい絵柄。


席は1階14列(実質5列目)だったものの、最下手端。隣は黄色いロープ…。場合によっては、片目では見えて片目では見えない、という勢いの席。ソロ時の圭ちゃん登場が見えないし、なっちの下手ハケも肉眼で見えない。横が広い会場だけに仕方がないが、もうちょっと見切れ設定を考えてほしいな。


全般的にやや緊張感に欠ける感じだったかもしれない(手を抜いている訳ではなく)。ちょっと気を抜くと音がふらつく傾向が、なっち、圭ちゃんに散見された。裕ちゃんも、DO MY BESTの最後でタイミング外すし(笑)。なっちのMCで「そうだなぁ〜」がやたらと多かったのも集中力が少ない兆候。話も散らかりっぱなしだし。まぁ、困って笑ってごまかすなっちもかわいいが*^^*。


「ふるさと」の前の「えー」ネタがなかった。忘れてたのかやめたのかは不明。


遠くて識別はできなかったが、今日も娘。さんたちが数名来ていた。誰? (後で2ch見てたら、石川亀井田中道重、らしい? わかんねー)