Happy Birthday, Miyabi!!

夏焼雅さん、誕生日おめでとう。12歳かぁ、一回り違うんだね、キツいなぁ(^^;。実は、素で誕生日を忘れかけていた(偶然にも朝「TODAY IS MY BIRTHDAY」を聴いてきたにもかかわらず…)。ごめんね。


今さらだけど、雅って子供なんだよねぇ。よく見ると本当にまだまだ幼児体型だし、発言も(相対的にしっかりしているだけで)本質は子供だし、むしろ12歳の中では幼い方かもしれない。でも、やはり顔だけ見てるとついつい騙される。このアンバランスさがいい、という人もいるだろうけど、個人的には不幸な気もする。とはいえ、今のキッズの中ではその方向を押し出すしかないのかな。変に劣化していかないことを切に願うばかり。


これからも、好きな言葉「LOVE&友だち」を忘れず、ひよこが大好きなお友達のことを助けてあげてね。