OGUYU

帰ってきたらAXやってたのでボーっと付けっぱなしにしていた。すると「ビタミンLOVE」のイントロが流れてビックリする。あ、ゆうこりんだ。


「まっしろ」のライブ披露までのダイジェストっぽい感じに仕立ててあったけど、テレビって凄いよね。よく分からずに見ていると、(最後の歌披露までは)小倉優子って本当にアーティストになっちゃったのかと勘違いするような筋書きと展開。もっとも、歌を聴けばオチがつく、という意味では良心的だが…。


正直、もっとブリブリのアイドルの路線を貫いた方がファン受けはいいと思うんだけどな。というか、お金を出してくれるマジヲタ(キモヲタ?)はそれしか求めてない気がする。それがウソの世界であっても、こちらは騙され続ける自身はあるんだからさ。ほら、変にアーティスト側に振るとやりずらいでしょ? (二重に演技することになっちゃう^^;)


それはともかく、放送を観ていると、やはりイベント行きたかったなぁ、という想いが沸々と…。日程的に東京は無理だったとしても、頑張って名古屋や大阪のイベントに行っておけばよかったかも? ソロライブツアーやってくれないかなぁ。