ちょこっとTDLへ

野暮用で朝からTDLへ。首都高の渋滞にハマり、インパークは9時過ぎだったが、その時点ですでに入園規制が出ていた。早すぎ(最近そんなもん?)。たしかにハロウィンのピーク時期だし、天気もいいし、というのもあるのだろうが、急きょTDSをやめてTDLに来た人もいるような気もする。まぁ個人的には入園規制のおかげで駐車場代が無料になったので助かったが…。


野暮用自体は10時ごろ終了。その後軽く食事をして、10時半から12時のミニー・オー!ミニーの列へ。2列目センターをゲット。相変わらず最高に楽しいショー。もうね、他のものは見なくてもいいので、これだけは絶対に見た方がいい(ミニーヲタならずとも)。本当はライトアップされた夜がお勧めだが、これからのシーズンは待ち時間が寒いので、とりあえずは昼をお勧め。今回写真は100枚ほど撮ったがモノがモノなのでうpできないのが残念。


で、気が済んだ(苦笑)のでそのショーが終わったらそそくさと退散。滞在3時間半(笑)。で、群馬県へ向かってノンビリとドライブを開始。