Happy Birthday, Makoto!!

小川さん、誕生日おめでとう。


今はお世辞にも中心的存在とは言えないけど、持っている能力や優しさは特に見劣りするものとは思えない。正直、見た目と自棄キャラで損をしているとしか言いようがない。とても残念なことだと思う。見た目っていうと語弊があるな、いわゆるダイエットが必要だという話。きちんと強い意志を持ってダイエットすればもっと一般層からの支持は得られると思う(現マコファンの嗜好を否定するものではない、念の為)。そうなってくれば自然と自暴自棄ネタは減るだろうし、三番目の仕事wを引き受けなくてもよくなるだろう。


先日のハロモニでオーディション時の姿が流れて、やはり当時の小川が輝いていたことを再認識したし、誰もが期待をしていたことをも思い出した。もしかすると分かっていないのは本人だけなのかもしれない。だとすると相当に不幸なこと。今年は何としてでも第一線に復帰できるように頑張ってもらいたい。