ACID Pro 5

http://mediasoftware.sonypictures.com/products/showproduct.asp?pid=928
正直まったく期待していなかっただけに、喜びと戸惑いが半々。そろそろACIDを離れようと思っていたところなので…。ただ、追加された機能などを見ると、無駄にアグレッシブな変更をしたわけではなく、非常に細かいところで気を利かせてくれているように思える。VST、VSTiのネイティブサポートは素直に嬉しいし、Groove Mappingあたりは前からほしいと思っていたものが実現されているし。


音質向上までは分からないものの、ちょっとポジティブに考えてみようかな。Upgradeいくらくらいなんだろう? $100くらいで勘弁してほしいところだけど、$200くらいまでは出しちゃいそうな勢い。っていうかいつ? Get Yours November 8を信じていいのか?