クリスマスイブ

ハロショで頼まれた写真を$120分ほど購入。梨沙子、雅、桃子の単品写真(3種×3人)がすべて売り切れ、Berryz工房のセットも3組中2組売り切れ。仕方なく(?)残りの1組を購入。他は総じて売り切れておらず、頼まれ物はすべてクリア。


夕食は現地に住んでいる従姉妹とイタリアン。本当は姉、妹の二人と会えるはずだったが、某ブランド店で働いている妹の方が観光客相手のセールで忙しくてこれず、姉の方だけとなった。こっちがなっちヲタであることはバレているので、自然とそっちの話へ。その流れで、なぜ後藤&松浦は童謡なのか? 最近のモー娘。は曲がつまらない、松浦も渡良瀬橋かよ、など、およそ外国に住んでいる一般人とは思えない内容の会話。まぁそればっかりではないにせよ、イブの夜に何をしてるんだか…(苦笑)。


食後に妹の働いている店に行くとブランド大好きな日本人客で一杯。アラモアナが18時で閉店なので、そのあおりでワイキキに人が流れてきているとのこと。そりゃ忙しいわな。ちょっとだけ話はできたけど稼ぎ時っぽかったのですぐに退散。