ハロモニ

HPHがどうなるのかな、と思ってたら、それ以前に番組が大改装していてビックリ。毎回こうやって娘。の現&卒業メンバーが揃ってロケVを見ながら進めるのかね? 悪くはないけど、推しがロケじゃない回は面白くない? でも今までも映らない企画も多かったことを考えると平等なのか。まぁしばらくはこのスタイルを楽しむことにしよう。


というわけで久々に江ノ島に行きたくなった今日この頃(^^)。っていうかガキさんが初めてというのが意外だった。


そういえば、娘。本体のオーディション開催の発表があった。やるのはやると思っていたが、そのプロセスをどうするのかが見もの。来週以降を見てから言及することにしよう。