Happy Birthday, Msao!

大谷雅恵さん、誕生日おめでとう。


まさお君はきっとソロでは売れないが、彼女のいないメロンもまた売れなかっただろうな、と思う。もちろん他のメンバーもまた然りだが、メロンを見ていると彼女の存在の重要性をひしひしと感じる。特にアイドル然とした柴ちゃんとは砂糖と塩の関係かもしれない。


ただ、最近は一定のポジションに落ち着きすぎている気がする。キャラやポジションが安定しないのは見苦しいが、あまりにも安定しすぎていると面白みに欠けるのもまた事実。特に最近の大谷に関してはそれを強く思う。今年は松浦ツアーもあるが、その間にでも何かを見つけてくれると嬉しい。