アイドルZenith

娘。コン終了後、あきおさんに連れられてアイドルZenithへ。以前から興味はあったものの、タイミングが合わず行ったことがなかったイベント。少し遅れて入ったらもうすでに盛り上がっている状況。何人か知った顔も見受けられる。自分は踊りは苦手なので見る側に徹する。


客層に合わせてかハロプロ系も多いが、おニャン子系やオールディーズも多い。また、ゲイ箱ということもあり男性アイドル曲も多い。バラエティに富んだ面白い音楽と、それらを愛し尽くしている人たちに包まれて、非常に楽しい時間をすごすことができた。


帰り際に、MizukaさんのCDをゲット! しかもサインもいただいた。かなり嬉しい。