しおUFO

別に松浦がCMやってるから、というわけでもないが、UFO好きとしては興味があるので買ってみた。さて、お湯も沸いたし、と思ってパッケージをよく見てみると、、、


香ばしい焼えびとレモンの香り!


やられた、、、海老かよ、、、orz


まぁ食べても死なないので食べてみる。が、どうやっても海老臭い。しかもレモンの香りも余計に腹が立つ。でも夕食はこれしかないので我慢して食べる。いつもの普通のUFOにしておけばよかった…。


昼は時間がなくて菓子パン二つだけだったし、朝は食べてないし、前日夜はマグロブツしか食べてない気がするし、昼はフィレオフィッシュ、朝は食べてない、、、ロクな食生活じゃないな。