New FORESTER STI Version

激しくイイ!! ソソられる!!
http://www.subaru.co.jp/forester/stiversion/index.html


でも、もう速い車は買わない(笑)。いや、正確に言うと「自制心で抑えきれない車」は買わない。踏んだら踏んだだけ走る車はもうコリゴリ。根が馬鹿だから踏んじゃうんだよね(--;。一度しかスピード超過で捕まってないのが奇跡。


うちのFORESTER XTもあと3ヶ月で最初の車検。売っ払って新しい何かに買い換える、というほど魅力的な車とも巡り会ってないし、きっとそのまま継続だな。頑張って自制心を養おう。


ちなみにこの車を買ってはじめての遠征は後藤卒業ツアーの長野公演。チケなしのくせにドライブしたさで行って、結局当日券(割引)を買って観たっけな。そうか、あの頃かぁ(月に1〜2日しか休めなかった悲惨な時期だったっけな、、、遠い目)。結構な時間が経っているような経ってないような…。