衣装

ライブ本番も迫ってくると、皆そろそろステージ衣装のことに気が回りだす。アイドルばりの衣装を着る姫、ややウェスタンな出で立ちのおじさん、コスプレのようでホンモノの○○を着る子、、、演奏のことはさておき、何かしらの趣向を凝らしている。


さて、自分はというと、、、微妙な感じ。おやぢ倶楽部はほぼ確定。中のTシャツをMIKI1にするかなっち夏(中野Ver.)にするかくらい。mix nutsはLove Like POP 7のTシャツでお茶を濁そうかな。問題はwaterfruit。なんかうまく決めきれない(^^;。


そんなことはさておき、今日も早く帰ってきたのでしっかりと練習。のつもりだったが、オケ直しに時間を割かれる。でもまぁかなり満足できる内容にはなってきた。音圧に関してはまだまだ不安が残るが、本番では思うほど気にはならないだろう。