ACID Pro 5.0b

http://dspcdn.sonypictures.com/readmes/acidpro50b/acid_readme.htm


まだ英語版だけだしFix内容はあまり大したことはなかったので急いで上げる必要はなさそう。それに最近はほとんどCubase SX3べったりな生活だし…。もう少しでもACIDでのMIDIシーケンス機能がマシになってくれればいいんだけど、どうにもこうにもまこっちゃん


っていうか周りでACID 5.0使ってる人ってほとんどいないような気もするね。細かいこと気にしなければ4.0で十分だし、高機能を目指すならACIDized WAVも扱えるCubase SX3でガシガシ作りこんだ方がいいだろう。まぁ買って使ってみないと分からないものではあるけど…。