TDL

朝はのんびりめに10:30着。駐車場はR1前半。バスが多かった。発券制限なしというか券売所ガラガラ。今日は大人5人子供2人で行動。


ハニーハントのファストパス引いて、ミニーオーミニー観て、バンケットホールで食事して、ホーンテッドマンションファストパス引いて、Dパレのシーティング&鑑賞、カートゥーンスピンに入って、ホーンテッドマンションに入り、プラザレストランでおやつを食べて、ミクロを観て、ハニーハントのファストパスを子供にあげて、プラザ内のお店を眺めつつEパレを鑑賞、スターツアーズに入って、スウィートハートで食事して、ワールドバザールの閉店ラッシュにガッカリしながらパークを後にする。


週末にしては空いてたけどそれでも多いね。あと、これだけの人数で回ろうとすると回れる量やモノは限られちゃうし、その中ではまぁまぁTDLらしさは楽しめたんじゃないかな。個人的には、一番の目的だったはずのロックアラウンドザマウスを見られなかったのが少し残念だったが、まぁ仕方がなかろう。結果的には楽しかったし(^^)。


ミニーオーミニーの内容がマイナーチェンジしていた(4月くらいから?)。途中のダンス、やっぱ一見の素人さんに楽しめるくらいもっと簡単にしないとダメじゃん(フィエスタのマカレナくらいにしてもらわないと)。歌のお姉さんがやや不調。