シャッフル公式発表

Hello! Project SHUFFLE UNIT 2005
Produced by つんく♂
2005/06/22リリース

まぁすでに情報は流れていたがオフィシャル情報は重要。

セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」


モーニング娘。に加入して、早2年、ついに20歳になったミキティハロー!プロジェクトから実力派の中学1年生を引き連れ大暴れするセクシー大人ジャ〜ンユニット!

この説明だと、近所のガキを引き連れたお山の大将的な雰囲気を感じるのは気のせいだろうか? (^^;

エレジーズ
印象派 ルノアールのように」


モーニング娘。の中で「イチ・ニ」を争う、歌唱力を持った高橋愛田中れいな。そこに負けじと、7年の実績あるメロン記念日から、安定した歌唱力と名高い柴田あゆみ、どんなジャンルの唄にでもチャレンジ精神を持って向かっていく、カントリー娘。里田まいで結成させる本格派ボーカルユニット。

4人共に無理のある紹介のような…。

プリプリピンク
「人知れず 胸を奏でる 夜の秋


ハロー!プロジェクト結成以来8年以上も、唄にダンスにと経験を積んできた、唄・ダンス・キャラ、どれをとっても非常に濃いと評判のこのユニット。顔ぶれはまさにつわものぞろい。元「モーニング娘。」の創立メンバー中澤裕子飯田圭織。2期メンバーの保田圭。そして、元「太陽とシスコムーン」の稲葉貴子の4人で歌う、超プリティユニット。

ここまできたら、平均年齢くらい書いた方がインパクトがあっていいと思うんだが…。


ちなみにアレンジはそれぞれ、諭一先生、Daichi先生、前嶋先生とのこと。ますますプリプリピンクへの期待度が高まる。オトナジャンだけは三浦徳子先生が作詞ということなので、それはそれで面白そう。