P901iS購入

午前休暇をとって機種変更。赤。PDC→IMT。


久々のPなので操作に違和感が多い。すぐに慣れると思うけど、しばらくはぎこちなさそう。iモーションはしばらく使わないかな。テレビ電話も相手いないし(^^;。待ち受けはとりあえず雅にしてみる。


最初は面白がっていろんなもんをダウンロードしまくるだろうから、とりあえずパケほーだいにしてみた。使わないようだったら外すっちゅうことで。でもmixiを気兼ねなく使えるメリットを考えると捨てがたいものもあるなぁ。movaとのデュアル契約にはせず。必要になった時点ですればいいや、と。


音質がよくなったのが嬉しい。機種差はあるのだろうけど、今までのSH505iに比べて格段に聞き取りやすい。つながりやすさに関してはまだどうこう言えるほど移動してないのでこれから。


マイメニューが引き継がれていない。明朝9時まで待てエラー(Code:005)、が出る。今晩のユーザデータバッチで移行なのかな。不便。早くぷよぷよDXをダウンロードしたいのにできないじゃん!!