℃-ute

とやらがなっちコンに登場するらしい。要は非ベリに名前がついたという感じなのかね?
ttp://airiangel.dip.jp/mini/img/c-airi0039.jpg
どうすんだろ? バックダンサー? ℃-uteコーナーとかあったら怒るぞ。よそでやってくれ、よそで、、、


W&Berryz工房の合コンででも、、、


ウソです(^^;、三者のファンの皆さまごめんなさい。


しかしなぁ、完全に戦略として愚策としかいいようがないね。非ベリ一人一人の個性は認めるところもあるけど、それを一緒くたにまとめるセンスが分からん(ベリも戦略面では謎が多いが…)。しかもそれをなっちコンに持ってくるあたりが意味分かんない。少なくとも現物を見る前の時点としては酷いセンスだとしか思えない。


今週末の木更津からスタート。自分の初日は翌日の伊勢原。何はともあれ、とりあえずは現物を見てから判断したい。