NEWSと菊間アナ

 人気グループ「NEWS」のメンバー(18)が仙台市内で酒に酔って騒ぎ、宮城県警仙台中央署に補導された騒動で、飲食店にフジテレビ社員数人が同席して飲酒を容認していたことが16日、分かった。少年を酒の席に呼び出したのは、菊間千乃アナウンサー(33)だった。

菊間アナも同席しただけでかわいそうにねぇ、と思っていたら、あんたが呼んだんか…。


法律や倫理面の正論はともかく、現実問題としては、そういう未成年のスターの子を呼んだのであれば、ちゃんとお金を握らせたタクシーで帰すとか、きちんとスタッフをつけて帰すとか、それくらいのケアはしなきゃダメよ。テレビ屋ならそれくらいの重要性は分かってるだろうに。