戦う、moveの木村さん

先日ここでもリミックスネタで話を出していたmoveの木村さん、のまネコ話で熱いコメントをしているので、応援の意味もこめてリンク。avex不買運動というよりはむしろmoveの過去作品を買ってでも支援したい気分。avexに多少お金が入っちゃうけど、それよりはmove支援者が多いという存在感を伝える方が大切だろう。


http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/archives/50062168.html


関係ないけど、単に「かっこいい、よく言った」という論調とは別に、先日のきんもーっ☆問題も含め、今後企業では採用時の契約にネットでの言論規制を設けたくなるところも出てくるんだろうな、という気がしてきた。「おれ、会社の規定でブログ書けないんだよねー」とか。やだやだ。