宇喜多千名義のアレ

事務所の策略なのか、広告代理店の入れ知恵なのか分からないけど、覆面歌手とはえらくまた古臭いプロモーションを考えたものですな。でもまぁ、結果的にはドラマの出来にマッチしてくれれば正当に評価されると思うし、そうでなくともファンにとっては大切な一曲となるだろう。


楽曲に対してシビアな見方をすれば、そこそこの出来ではあるけど決して名曲ではない。しかし、十分になっち宇喜多千の歌唱を引き立てている。平凡であればあるほど歌い手の魅力が問われるが、今回の作品はまさに歌い手が勝利を収めている。変にこねくり回して失敗する曲が多い中、こういう作品を出してくれたことに素直に感謝したい。


普段あまりなっちの歌を褒めることはしないが、今回に関しては素直になっちをほめてあげたい。頑張ったんだろうな。ホントよく歌えている。そう思うだけでちょっとウルウルくる。なっちヲタの思い上がりかな? でもいいや。なっちファンなら分かると思う。それでいい。いいよね?>ガキさん


あ、なっちじゃないや、宇喜多千だった(笑)。