iPod 5th到着

宅配便の到着で起こされた。モノはiPod。思ったよりもずっと小さな梱包でびっくり。同梱物も極めてシンプル。このあたりはさすが。


とはいえ、iTunesがインストールできないとただの箱。いろいろと試してみるがうまくいかず、最終的にはid:kawato:20051020:p2でも引用したSP2を外すという荒業に出てみた。うまくいってしまった。嬉しいけど哀しい結末。まさに哀チュン(うまいこと言った!!←うまくねーよ)。


うちにはあまりmp3資産がない。ほとんどがwmaiPodwmaを受け付けないから今まで買わなかったのだが、まぁとりあえず聴く分にはiTunesで変換してほおりこめばいいか、という割り切りで購入に踏み切った。


本当はiPodが届くまでに変換を終わらせておいて届いた瞬間に全転送、としたかったのだが、その作業が今からとなる。なのでiPodに転送するのはもうちょっと先になりそう。