iPod Radio Remote

正直ラジオなんていらないんだけど、まぁリモコンはずっと欲しかったので購入。


ワイヤレスなものもサードパーティから出ているけど、重そうなのが多いし、レシーバ側の充電とかも面倒だし、結果的にはワイヤードで問題なし(必要ならBluetoothユニットがあるしね)。


再生時間はどうなるんだろう? build-inのヘッドホンアンプを使わずに増幅するわけだから、余計にバッテリーを食うような気がする。あと、同時に電源供給ができないので車載時などには困りそう。リモコンだけ出して本体はグローブボックスに入れておこうかなと思ってたので…。


あーなんかあまり魅力的じゃなくなってきたぞ。まぁいいか。