iPod Radio Remote到着

まずは届けてくれた福山通運に対する不満(笑)。

  1. マンションの宅配ボックスに入れて帰れよ
  2. 「必ずご連絡ください」といいつつ一向に電話が繋がらない
  3. 繋がった窓口のヤツが何度も聞き間違いをしてイライラ
  4. 再配達にきたヤツがインターホンで一言「宅急便です」こら!! 福山通運ですとか宅配便ですとか言え!!

最近佐川急便がずいぶんんとマシになってきたと思ったらえらい伏兵がでてきたな。


まぁそれはいい。


Radio Remoteの不満。

  1. 音量変えようとするとどうしても円周部を回してしまう(丸くなければ間違えないのに)
  2. Play/Pause, Vol.Up/Down, FF/REWしかなく、次のアルバムへ、の操作などができない
  3. Docコネクタ接合部、わずかに隙間ができる、工作精度が悪い
  4. ヘッドホンいらね、安くしろ
  5. ラジオいらね、安くしろ
  6. 箱大きすぎ、過剰包装(まぁ本国では万引き防止の意図もあるんだろうけど)
  7. リモコンと他のDocコネクタアプリ(電源供給やスピーカシステムなど)が同時に使えないのはやはりひどい構造
  8. うちはいいけど、黒モデルって出さなくていいの?

電池の持ちはこれからチェックという感じ。