Happy Birthday AYAYA!

松浦亜弥さん、誕生日おめでとう。


えーーー、もう18歳!? 月日が流れるのは早い。アイさがで一目見て「この子は売れる」と確信したあの日は何年前のことだろう(こんなに売れるとは予想だにしなかったけど…)。一身上の都合であやヲタを卒業したものの、今でも十分に気になる存在であることに違いはない。


最近思うのは、あまりにもすべてを「あやや」色に、染め、染まりすぎている点が気になる。もっといろんな可能性があるだろうに、すべてが「あやや」という強力な枠が邪魔をしているような…。彼女自身も「あやや」に押しつぶされているのかもしれない。今のペースでいくとこのまま燃え尽きて終わってしまう。どこかで強烈な方向転換をせねばなるまい。


9/25〜26、何かが起こるのだろうか? いや、何かを起こしてもらわないと困る。前向きな意味で…。