モーニング娘。コンサート in 仙台サンプラザ・昼

首都高の渋滞により大幅に到着遅延。東北道をここでは書けない速度で走って挽回して、なんとかラブマあたりで入場。「声」を落としたのが新垣ヲタとしては痛いが仕方がないが、ロマモを落とさなかったことには安堵。席はセンターE列ほぼ中央。こちらからも向こうからも十分に見やすい位置。


今回、緑の新垣Tシャツで臨んだところ、藤本や高橋が見事にスルーしやがる(笑)。ただ、本命のガキさんには気づいてもらえ、「レモン色とミルクティ」では指も差してもらえて十分に満足(^^)。亀井がニヤニヤしながらこっちを見ていることがあったが何だったのだろう? (もったいないので誤爆だと思いつつ手を振っておく)


「ふるさと」もガキさん。歌はまぁそこそこ。ただ、歌うたびに表情に深みが出てきている気がする。技量よりも表現力で歌う曲なので、いい方向に進化していると思う。最終ターゲットは武道館。頑張れ!!


藤本。ちょっと疲れているのか、パワー8割程度。
高橋。そのツインテールは反則。かわいいじゃねーか!!
吉澤。「すき焼」で「♪会話は依然と楽天で〜」はちょっと面白かった。
カントリー。ハワイに行っていると思いきや普通に出演していた。ライブだけ合流なのかね?