最近

体調も安定しないし仕事もバタバタしている気がするけど、本質的にはなんだか精神的に疲れてる気がする。何事においても「やる気」が起きない。そんなこんなで日記更新にも時間が割けてない。5月病の先取り? (笑)


ライブに向けて打ち込みもやらなきゃいけないんだけど、帰ると眠い。眠い時に曲を作るとロクなことがないので手をつけない。その悪循環で平日には進まない。結局、今日土曜日に最後の曲を一気に仕上げた。これでひと通りの作成は完了。


幸いなことに、ライブ出演に対してのモチベーションはそれなりにあるらしい。その点は心配しなくても大丈夫そう。ただ準備作業は日々の地道な作業。どこまでの完成度になるかは我がことながら不安。


というわけで頑張っておりますので、もし4/30の予定の空いている関東近郊の私の知り合いの方々、ライブにお越しいただけると幸いです。