コンテスト以外の話

行きの飛行機はANA。767-300。CAはイマイチ。市役所の方に迎えに来ていただいて津山市街へ。途中で食べたうどん屋さんが非常に美味しかった。現地では審査員の説明会などでバタバタしながらも出演者含め何人か知り合いと話をできた。そしてスタート。


そして時は流れ、本番も終了し懇親会も終わった後、某所でやっている知り合いたちの宴会に合流。最初は気がつかなかったけど女性比率が高かったのね。はじめてお話する方も多くて正直名前が分からない人が数名…。でも楽しかった。噂の名物おじさんともお話ができた(酔っ払ってたように見えて実は酔ってないに一票)。おじさんに男前と言われて困惑する(しかも女性陣からは賛同されず…)。


ホテルに着いて今日のレポートを書く。が、睡魔には勝てず落ちる…(朝までAIR EDGEがつながりっぱなしだったらしい)。