津山観光

朝からA嬢と駅前でレンタカーを借りる。ヴィッツ。すぐにくらやさんへ移動。朝食は抹茶ババロア。買い物をしていたら社長がいらしたのでご挨拶をしたり。その後、ちょっと北にあるリストワール津山へいき、B,C,D,E嬢のグループで予約してもらっていた稲葉浩志津山ファンクラブルームとやらにお邪魔する。もちろん食事もいただき、お勧めのハンバーグを食べる。他の知り合いのファンともすれ違う。


食後に稲葉化粧品店に行くが、どうも真性稲葉ファンでない男性にとっては化粧品店は居心地が悪い(^^;。多くの商品にプリクラサイズの稲葉さんの写真が貼られていたりするのは圧巻。昼過ぎでお客さんは少なめだった。稲葉さんも使っている男性用香水を勧められるが、そんなガラではないので買わず。そういや、車だと見過ごしそうだったが東津山駅は非常に小さかった。


その後駅でE嬢を拾い、稲葉さんの出身校である津山高校を見に行く。残念ながら女子高生には遭遇せず。その後市内をうろうろしながら、さらに別のF嬢とG嬢を拾い、空港へ向かう。そこでA嬢とは別れて飛行機待ち。ANAに乗るF嬢とG嬢とは別れ、偶然隣の席が取れたE嬢とJAL最終便に乗る。せまい737-400。CAが3人ともかなり好みの感じで超ご機嫌*^^*。隣のE嬢に呆れられる。そして羽田で別れてバスで帰宅。