モーニング娘。コンサートツアー2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』(2) in 日本武道館

二日目。夜のみ。某ミキティヲタ氏と連番でファミリー席。1F東C列中央。


ちなみに限定Tシャツは別のミキヲタ(笑)に買っておいてもらえた。多謝。


開演。なんかはじまり方が昨日と違うなぁと思っていたら、前座として℃-uteが登場。知ってる人は知ってたようだがとてもビックリ。ZYXでは愛理、矢島サイドだったのでかなり幸せ。あぁ!も見ることができたし、幸せビームも手握もかわいい。ショートで4曲だが充実した内容だった。


そして本編。


昨日と(そしておそらく昼とも)髪型が違う。ミキティはなんていうんだろう、片方をアップにしたトサカっぽいやつ。ガキさんはおしゃれにアップでかわいい*^^*。れいなのツインにラメは素直にかわいいと思う。


構成は大きくは変わらないものの、昨日よりも積極的にセンターステージを使うようになった感じ。本当はもっとサイドも使ってほしかったけど。


なんかいろいろあったんだけど思い出せないや。思い出したら追記しよう。